100 × 1000

自分らしく生きている素敵な人を見つけてご紹介していきます

【予告】育休の先輩方にインタビューさせていただきます

育休24日目。

昨日から二泊三日の家族旅行に来ています。
娘が生まれてから、お互いの実家以外で家族で旅行をするのはこれが初めて。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0342.JPG

栃木県にあるホテルエピナール那須というところに泊まっています。
http://www.epinard.jp/s/








今のところ超、満足。








フロント対応、ベルガールさん、すれ違った時のスタッフさんの挨拶、レストランのスタッフの対応、味など、どれをとっても凄く良いです。
そしてベビー連れの対応に非常に慣れている。
ホテルへの感想や気づきはまた明日以降に書きたいと思います。



そしてタイトルの件。
以前にこれから書くテーマとして振っていた「育休先輩パパへのインタビュー」がついに実施可能になりました。
西村さんから紹介をしていただき、来週以降3名の育休先輩パパとお話(インタビュー)させていただけることに!

とてもありがたい機会をいただきました。

自分の思うこと、育休への思い、育休中のHOWなどをインタビューしてきます!
この場でインタビュー内容は記事化しますので、いつも読んでくださっている方はぜひお楽しみに。

インタビューさせていただくのは、
いずれも3ヶ月や半年など僕よりもロングに育休を経験した方たちです。
そして僕と同様、ブログを書かれていた方たち。




面白いに決まっています。





今後育休を取ろうと思う方にも絶対に参考になると思うので、
もしこの記事を今読んでくださっている方の中に
「こんなこと聞きたい」ということがある方がいらっしゃれば、お気軽にご連絡下さい!
あなたが聞きたいことは、他の誰かも絶対に聞きたいことなので。

では、インタビュー記事は乞うご期待。
今日はどうぶつ王国に行ってきます🦁