100 × 1000

自分らしく生きている素敵な人を見つけてご紹介していきます

ブログを続けられるかどうかの分かれ目

こんばんは!
何だか最近ブログ投稿が一日置きになってしまっている河田豊です。

何で毎日書けていないのか?

書きたいことが思い浮かばなくなってきている
からです

このブログを始めた頃には
それはもう、毎日がプレシャス♪的な状態で
勢いに乗って書いてたので、
その頃と比べるとだいぶ僕のブログ熱が落ち着いてきたっていうことなんでしょう。

と、いうことは逆に
この辺が分かれ目ってことなんだろうなーとも思います。

習慣化されて生活に組み込まれるから
継続できる人
辛くなってやめていく人の。




それがわかっているから、
何とか持ち堪えようと思います。





でないとまた「何やっても続かないよねー」と言われてしまうので



色々考えて試行錯誤したりもしましたが、
しばらくこのシンプルイズザベストな感じの書き方で
ただ継続することを目標にやっていってみようと思います。

しばらく動画を撮り続けた毎日もありました。あれはあれで楽しかったですが。笑

ブログに関しては
ひたすら続けるために
無理をしない
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6166.JPG
これを大事にしながらやっていこうと思います。



書きたいことがないってことは
ボーッとしちゃってて頭を使って生きてない
ってことだと思うので、
また明日から頑張って頭を使って生きていこうと思います。



それにしても
やっぱりちゃんと寝るの大事ですね。
朝から頭が回りまくります。




それでは、今日はこの辺で。

おやすみなさい。