100 × 1000

自分らしく生きている素敵な人を見つけてご紹介していきます

どーし(同士)

・同士を見つけた
・同士って良い言葉だな
・テンション上がるのが同士の最大の効果

こんばんは。
昨日は更新できず、、、
ごめんなさい、奥さん。
頑張っていきます(T ^ T)


でもブログを書く意味が自分の中で見えてきたので
立ち消えになることはなさそうです。

ただ、動画はリブログする時だけにしていこうと思います。


さて、今日は同士の大切さについて。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6050.JPG

今日は出社前、朝早くから
先日のカンファレンスで
知り合えた方と会ってきました。
※カンファレンスはこれ↓です


いやしかし、
朝早い時間の表参道は人が少なくて
むっちゃ気持ち良いですね〜
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6049.JPG

今日お会いした方は
フューチャーセッションズ
という会社にいらっしゃる方で、
考え方や提供価値がすんごい共感の嵐だったので
その想いをぶつけに行ってきました。笑

こんなふんわりした目的で
会っていただけたことにもまた、感謝感謝の嵐でした。

これだけでも、カンファレンスに参画した甲斐がありました。
そこで終わらせずに次に繋げていくのは
大事ですね♪

話してみるとやっぱり思った通りで、
一緒に何かできないかを話せたのが
嬉しくて楽しくて朝からテンションMAXになりました。
そして次に繋がりそうなお話になったので
お互いに良かった!

後でメッセージをしたら
同士と出会えてよかった
と言っていただけたんですが、
この同士って何かをやろうとした時に
凄い大事だなーと。

一人で出来ることはほんとに小さいし、
何よりテンションがブチ上がる
のが最大の効果ですね。
たぶんそれが相乗効果っていうやつなんでしょうね。

せっかくいただけた良い機会。
テンションが上がっているうちに
何とかかたちにしていきたいと思います。


では、おやすみなさい。