100 × 1000

自分らしく生きている素敵な人を見つけてご紹介していきます

いやー素直って結構ハードル高くないですか?

・みんなの評価を気にする必要なんてない
・自分に素直になった方が良い
・とりあえずやっちまう

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6023.JPG

今日はSAKURAIさんの
『全員に理想の評価してもらうのは不可能』

もうこれはタイトルに凝縮されてますね。
そのまんまです。

これは超当たり前な話なんですが、
考えてみると意外と
自分の選択を他人のせいにしてしまう
シーンが多いことに愕然としますよね。

偉そうに語ってみましたが、
僕も全然まだまだなんですわ。

このリブログ動画は
僕が良いと思った記事を
みんなにもシェアしたいっていうのは
勿論なんですが、
そういう自分の殻を破っちまいたい
っていうのが実は根底にあったりなかったり。

少なくとも僕が出会ったひとで魅力的な人は
みーんな、自分に素直に生きてました。

いやーSAKURAIさん、良いこと言うわ!

それにしても、ちょうど1分に収めるのは
結構難しい・・・😑

ではでは、おやすみなさい。