100 × 1000

自分らしく生きている素敵な人を見つけてご紹介していきます

動画デビューします(笑)

・"リブログ動画"素晴らしいと思う
・1分で話せる力をつけたい
・でもどうぞ笑ってやって下さい
こんばんは。
深夜にぼけーっとしたオフ顔を晒してすみません。笑

いきなりですが、
今日から毎日のブログを動画にしていこうと思っています。

そう思ったきっかけをくれたのが、
今日のリブログ動画に出てくるとだのんさん。
いや誰なんだと思った方、
みんな見てみて下さい。
素晴らしいですよ。
なんかこの等身大感。透明感。
僕は一発でファンになりました。
決してカワイイからではありません🙄

まぁそのパーソナルな魅力はおいといて、
リブログを動画でするって結構良いなーと感心しちゃったんです。
応援してる感とか、
なんか愛があるじゃないですか。
テキストよりも圧倒的に。

そしてこれはかなりLINEブログっぽい
スマホ完結するブログメディアならではのやり方だと思います。

だから僕もやってみようと思ったわけです。
そろそろ書き始めてから30日。
お得意のちょっと飽きてきちゃったんですよ。
だからちょっと今までの自分ならやらないことをやってみようかなーと思っての挑戦です。

あまりにもボロクソ言われない限りは続けていってみようと思います。
基本的には僕が(リアルネットにかかわらず)出会ったよいなー!と思える人やその考え方をどんどん紹介していこうと思います。

馬鹿にせずに撮ってくれた奥さん、ありがとう。笑
おやすみなさい。