100 × 1000

自分らしく生きている素敵な人を見つけてご紹介していきます

Let it beすげえな。

こんばんは。
"ありのままの自分"を受け入れることって意外と難しいなーなんて考えている今日この頃。
でもそれが出来ると凄い楽だし、人生楽しくてしょうがなくなるんですよね。
ありのままを出して、それを面白いと思ってくれる人と関わっていく。
まだまだ、全然まだまだ、なんですが最近このブログのおかげで出会える人が増えて、その人と話をする度に何となーくそんな風に思えるようになってきました。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5949.PNG

今日は元々一緒の部署で働いていた先輩と夕飯をご一緒させていただきました。
それも実はこのブログがきっかけで、ブログで僕の考えを読んでくれていた先輩から声をかけてもらってのことでした。
発信をどんどんしていくと、そんな風に繋がりが増えていきます。
少しずつですが、確実に。
これが僕が毎日ブログを更新し続ける大事なモチベーションになっています。

今日先輩にも、ありのまま今考えていることをぶつけてみました。
それを真摯に受け止めてくれたり、面白いと言ってくれるのは単純に凄い嬉しいですね。

素直に、思っていることを伝える

これはちゃんと意識していないと意外と出来ません。特に組織の力学が働く会社員として生きていると強く実感します。
でも、結局組織の中で圧倒的な成果を出している人はその中で“自分”をちゃんと出せている人なんですよね。

いやぁ、良い夜でした。
おやすみなさい。