100 × 1000

自分らしく生きている素敵な人を見つけてご紹介していきます

【明日レポートします】「働く、生きる、そして」

大阪から東京へ向かう新幹線の中です。
明日、楽しみにしていたコチラへ参加するために東京へ向かっています。

年始にFBでこのイベントのことを知り、チケットをポチりました。先行期間中でしたが、それでも¥10,000也。
金額見て若干バビりましたが、即決でした。
最近ずっと考えていることのど真ん中テーマだったから。
その先端事例を突き抜けている人と近づけるチャンスがあるなら、その出会いを買えるならクソ安いです。
プライベートでここまでの値段のするイベントに参加するのは初めてなので、気合い入れていきます。
これだけお金を払うと、何かお土産を持って帰ってこねばという気持ちに否が応でもなります。
先行投資にはそういう良い意味での強制力がありますよね。

朝からワクワクしそうなディスカッションテーマが目白押しです。
Rワークス研究所の方もいらっしゃる、
僕の尊敬する西村創一朗さんもいらっしゃる、
最近著書を読み漁っているムーギー・キムさんもいらっしゃる、
いつも研修でお世話になっているエッグフォワード代表の徳谷さんもいらっしゃる…


パネェ。。


明日のブログは、イチマン払って参加したカンファレンスの感想や僕の学びなど書き綴りたいと思います。

あぁ、楽しみだわ。
楽しみ過ぎて寝坊しないように頑張ります。