100 × 1000

自分らしく生きている素敵な人を見つけてご紹介していきます

あまりに悔しいので3ヶ月間毎日書いていきます

ここでブログを書いていくと宣言してから早2週間。まったく書き続けていませんでした。

そんな最中の昨晩。
奥さんと話をしていたら、どんな流れかは忘れてしまったんですが、ブログでも書いたら?と奨められました。
これだけなら別に何の感情も揺さぶられないんですが、その後に「いやーでも絶対続かないだろうなー。何やってもほんと続かないもんねー」と。

・・・これは久々結構キました。

えぇ、たしかに腹筋も、腕立て伏せも、ポケモンGOも、その他思い出せない数々のブームが僕の日常から消え去っていきましたとさ。

普段、そんなに大きく心を動かされないタイプですが、この奥さんの一言で決めました。
やってやりますわ。
3つ、自分との約束。

1.とりあえず3ヶ月間は毎日書き続けていく
2.ど素人から月間30000pvを目指す
3.難しい言葉は使わない(奥さんから「キュレーションサイトって何だよ、要はまとめサイトでしょ」と言われた。まぁ、たしかに。笑)

テーマは、生産性、多拠点居住を中心に。

まぁ目標決めて、宣言して追い込むことは大事ですからね。
ゆるやかに頑張っていきたいと思います。
この投稿が懐かしいなーと言える日を地道に目指していきます。